Sunday, May 31, 2015

Gのお姉さん滞在

5月30日、昨日から雷まじりの久しぶりの雨。。

19日の夜から26日までGのお姉さんが滞在していた。先週末は以前から予定していたGの長女を訪ねて500kmほど車で北上。Gと交代で仕事を休んで対応。週3日しか働かないのっていいなぁ。

お姉さんと二人でストラットフォードシェークスピアフェスティバルへ。あまり期待せずにハムレットを見に行ったら、これがとてもよかった。少し右よりだけど最前列の席を確保。役者のつばが飛び散るのがよく見えた。晴れたもののとても寒い日。。

バレリーナのような白鳥

金曜日から日曜日にかけてGの長女のところへ。お姉さんも一緒に。



ライラックがようやく花開くという感じ

救急ヘリコプターが病院の屋上に着陸



日曜日はフレンチリバー沿いを渓流までハイキング。日曜日は一気に夏のお天気



No comments: