Wednesday, September 30, 2015

ブルージェイズアメリカンリーグ首位決定

晴れ、夜は5度まで気温が下がるよう。今朝は肌寒くなる日も。。

昨日ヤンキースとロイヤルズが破れ、マジック1。昨日は雨で試合が流れ、今日ダブルヘッダー。オリオーズに13対1だったかで勝利でアリーグ首位決定。

ダブルヘッダー2試合目は、8対1だったかで負け。主力を抜いての試合。川崎選手も3塁守備、7番打者で登場。守備はよかったけれど、打撃はダメでした。。3球3振、、、という感じ。

10時過ぎに試合が終わって、シャンパンかけのパーティでした。

日曜日の皆既月食は、いよいよ始まるというときに雲に覆われ、全く月見えなくなりました。。街から離れて皆既月食のために待機していたのに、、、残念。


窓から撮影した8時頃の満月。皆既月食は9時過ぎからだった。。


No comments: