Friday, January 11, 2008

住宅売買全て完了

1月11日。連日のプラス気温で殆どの雪が溶けてしまいました。最後の雪かきは元旦の大雪の日、となったわけだなぁ。。。

無事全ての手続きが完了。とうとう、以前の家が法的に引き渡されました(もう私の家ではなくなった)。新居のほうは、まだダンボール箱が片付かない状態だけど、どうにか落ち着き、ぼちぼち家具をそろえ、片付けていくつもりです。

この間、結構色々な事を思ったり、色々な人に出会ったりもしました。また、追って書きくつもりです。明日はメトロポリタンオペラ!マクべス!元旦のヘンデルとグレーテルはとてもよかったのよね。う~ん、明日も楽しみ!!

No comments: